トップメイン画像

本年もお世話になりました。

営業推進部 千ヶ崎です。

2012年の仕事も今日をもちまして終わる事ができました。これも皆様方のお力添えがあったからこそと思っております。本当にありがとうございます。

さて、私の近況でございますが、千葉に行ったり東北へ行ったりとあっちこっちと渡り歩いております。そんな中、去る12月26日は、東北営業所村田と樺沢、営業推進部冨澤と忘年会を兼ね仙台ユアテックスタジアムへチャリティーサッカーを観戦してきました。

 

 

 

 

 

 

 

スタジアムの気温は-3.0°で、ホッカイロを体中に張っていても寒さに耐えかねます。しかし、数十メートル先には長谷部選手がプレーをしており、今にもボールが飛んできそうな臨場感に氷点下の寒さも忘れてしまいました。又、長友選手や内田選手も来ていました。最後にゴンゴールが決まった時はほんとうに感動しました。中学生のころから見てきた中山選手の姿にポロリと涙が出てきました。雪の降るスタジアムでしたが、選手たちの思いがとても伝わる試合でした。

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、国分町のゴールデンモッツというお店に行きまして、もつ焼きとレモンハイを頂きました。こちらのレモンハイですが一風変わっております。氷ったアルコールにクラッシュレモン、ジョッキのふちにはソルトが付いており、それはもうたまらないおいしさです。又、焼き物をのせるお皿も温めてから出してくれる粋なお店です。仙台に行ったらもつ焼きとレモンハイを是非試してみてください。

あ、忘れていました。スタジアムで最後に奇跡がおきました。なんと、試合終了後に選手たちがピッチを歩き観客席にサインボールを蹴りいれてくれるのですが、奇跡的に私の目の前に飛んできまして見事キャッチすることができました。本当にラッキーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、本年も皆様には本当にお世話になりありがとうございました。2013年もどうぞよろしくおねがい申し上げます。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする