トップメイン画像

似てますか?

地盤調査・地盤改良の伊田テクノス 千ヶ崎です。

 

早いものでもう2月です。1月なにしてたかと思うくらい終わってしまいました。2月も28日しかありませんから、1日1日を大切に過ごして行こうと思います。

さて、伊田テクノスでは、営業や総務部から数名、似顔絵を作成しました。私も便乗して作ってもらました。

先ずは及川から、

及川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?似てますね。

 

続いて、冨澤です。

冨澤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気でてますね。

最後に私、千ヶ崎です。

千ヶ崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?おかしいな~もう少しいい男なんですがね~

 

さてさて、どうでしょう、似てますでしょうか?

これからは名刺に入れたりと活用していきたいと思いますのでどうぞ似顔絵の方もよろしくお願い致します。

地盤調査のご依頼は伊田テクノス

地盤改良のご依頼は伊田テクノスへどうぞよろしくお願い致します。

 

 

伊田テクノス株式会社 基礎技術本部

営業所 : 埼玉 千葉 神奈川 茨城 静岡 浜松 名古屋

本部:埼玉県北足立郡伊奈町栄6-91

tel:(048)720-4888    fax:(048)721-2838

http://www.kisogijutu.jp/index.html

地盤調査、地盤改良のお問い合わせは以下のフォームからも受け付けております

http://www.kisogijutu.jp/contact.html

柱状改良.com

http://www.idatechnos.co.jp/chujyokairyo/

スマートホーンからは以下のQRコードより専用ページがご覧になれます。

2015100222080423852

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする