トップメイン画像

GI130 地すべり対策工事

地盤調査・地盤改良メーカーの伊田テクノス 千ヶ崎です。

いつのまにか梅雨も明けてしまいました。皆様お元気でしょうか。

さて、伊田テクノスの決算は6月となっておりまして、7月から新たな期を向かえております。私も営業目標を掲げており、今期は今年導入しましたGI130のお仕事をいただく事でございます。この魅力的なGI130を皆様にどのように伝えるか毎日悩んでおります。

そんな中、先日茨城県で地すべりの対策工事でGI130が活躍しましたのでその様子をお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真右側にブルーシートで覆っておりますところが地すべりをおこしそうなところです。地すべりは円弧のように起きます。したがって、写真右側の道路の方から地盤改良機の方へ地盤が滑りそうなのです。そこに、弊社GI130で地盤を固めてしまおうというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型とは言いながらも3点式の地盤改良機と同じ能力をもっている割にはコンパクトです。奥に0.45BHが見えまが大きさはそこに若干の長さが加わったものです。組立も3点式では2日かかりますが、弊社の機械は重機搬入してから半日で作業が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが攪拌ビットです。

1300径を深度20mまで改良可能です。

 

もっと伝えたいことはございますが、次回のねたとさせていただければと思います。

GI130は引き合いも多くなっております。経済性に優れており、店舗や工場、S造、RC造の地盤改良工事に最適です。

計画、調査の段階からご相談を受け付けております。地盤改良工事のご用命がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

伊田テクノス株式会社 基礎技術本部

営業所 : 埼玉 千葉 神奈川 茨城 静岡 浜松

本部:埼玉県北足立郡伊奈町栄6-91

tel:(048)720-4888    fax:(048)721-2838

http://www.kisogijutu.jp/index.html

地盤調査、地盤改良のお問い合わせは以下のフォームからも受け付けております

http://www.kisogijutu.jp/contact.html

柱状改良.com

http://www.idatechnos.co.jp/chujyokairyo/

スマートホーンからは以下のQRコードより専用ページがご覧になれます。

2015100222080423852

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする