トップメイン画像

2012年 7月

皆さんお久しぶりです。お忘れですか?及川です。

今回は現場からのレポーターとしてマイクを持ちたいと思います。

我基礎技若手ホープ野村君を擁して乗り込んだのは藤沢市にある

某病院新築工事(元請は某有名なスーパーゼネコン)に伴う深層混合処理工法(スリーエスG工法)であります。

野村君にインタビューしてみました。

及:「現場はやっと中盤ですが、感想をお聞かせください」

野:「いやー及川さん。今回の現場では色々なことが経験できましたよ。怖いものが無くなってきましたね!次もスリーエスGの現場を私にくださいね!!それよりちょっと聞いてくださいよ!朝礼の人数なんですけどなんと600人なんですよ。とにかくすごいっすよ!場内にコンビニまでありますよ!」

及:「いい経験しましたね!今後の野村君の活躍が楽しみですね」

野:「期待してください!」

 

日本代表のサッカー選手のヒーローインタビューを彷彿させる余裕っぷり!

今後が楽しみな野村君でした。

PS 新三さんは遠くて手を振ってもらえるのが精一杯でした。

次は高井戸でスリーエスGです。よろしくおねがいします。

(写真:上段 横顔が良いアングルとのことでポーズをとる野村君)

(写真:下段 100tレッカーが背後に控え、GI80が吊られてしまうのではないかと思われるほど現場のスケールが大きい様子)

 

 

 

 

 

 

みなさん初めまして、冨澤です。beer.gif

これからちょくちょく当ブログに参上するつもりですのでよろしくお願いいたします。te01.gif

まずは自己紹介。サザンの「いとしのエリー」アリスの「チャンピオン」が発表された1979年この世に参上。早生

まれなので78年世代。もうすぐ34歳。生まれは東京世田谷、幼稚園までを旧大宮市で過ごし旧浦和市ですくすく成

長。といってもあまり背は伸びず・・・成長痛を味わうことなく思春期終了icon_cry.gifサッカー一家に育ったため小、中、高、

サッカー以外のスポーツは興味なし。高校時代は夏休みを利用してウルグアイに短期留学。といっても選抜されて

行った訳ではありません。行きたい人が行けるプランicon_razz.gif大学からは社会人チームに登録し今でもたまにサッカー、

フットサルを楽しんでいます!何しろいい友達に恵まれて学生生活を満喫してきました。

大学卒業後は伊田テクノス一筋、12年目に突入しました。とはいえまだまだ12年。日々勉強ですicon_confused.gif

ということでサッカー好き、34歳の冨澤と覚えていただけたら幸いです。「自己紹介」ってもっとあ

るだろ!と思いますがこのぐらいで出し渋っときますicon_lol.gifまた次の機会に追々kya-.gif