トップメイン画像

2012年 10月

皆さんこんにちは!出張すると太る冨澤です。

先週は一週間岩手へ出張してまいりました!ご丁寧に朝食、夕食とバイキング!

お風呂の体重計に乗ったら一キロ減で喜んでいたところ、横にいた他のお客さんが

「あー、その体重計2キロくらい少なく出るよね!」

本当ですか???差引一キロ肥えました(泣)

余談はここまで・・・

出張の目的は岩手県で始まるスリーエスGの試験施工立会いでした!サイロを設置しての大きな現場です!

工期は11月上旬まで。精鋭部隊が2班埼玉から乗込んで施工します!

野村君長期出張頑張れ!しんぞうさん、てつさん、さいとうくん、さだ、最後までよろしくお願いします!

皆さん!千代の富士が貴花田に負け、引退を決めた時の言葉を思い出した及川です。

今日は伊田テクノスの報徳社員会主催によるソフトボール大会が開催されました。我基礎技といいますと

万年ビリの定位置を確保中。ベイスターズより居心地の良いポジションとなっております。チャンカワイを

擁したつもりがブラザートムに変化を遂げた新人の活躍もかなわず、ポールポジションをがっちりキープ。

来年のシード権を獲得しました。がんばれ基礎技!!頼む基礎技!! しっかり捕れよ田中慎一!!

 (写真:同点ホームランをかっ飛ばした柴崎専務とアシックスとスポンサー契約をしたブラザートム)

皆さん、ニーハオそして謝謝!万里の長城を超えることを決意した及川です。

さて、出発の時間が近付いてきたので手短に!昨日は工場視察に行ってきました。

設備投資が進んでいる今日の中国に『がんばれ!日本!』と思わず声をあげました。

その一部を紹介します。

(写真:新工場設立です。敷地面積はざっと東京ドーム20個分とみた!)

 (写真:現地で生コンを作っている。皆セメント埃だらけで奮闘中!)

(写真:お世話になった袁社長の脇で今日も見守る!)

 

やばい!時間がない!それではまた!

皆さん!ニーハオ!趙雲になりたい及川です。

さて私は今なんと中国は青島におります。はーい!インタネットは世界の架け橋ですね。今回訪問の目的はISGパイルの刃先材料検収とこの度日本総合試験所により認可を得たはめ込み式継手の材料検収をしに遠征してまいりました。中国!ど広いです。まったくすごいところですね!少々ばかりの写真にて現地視察状況をお送りいたします。

(上写真:希望に向かって突き進む戦士  背中の文字に注目!)

(上写真:青空市!トウモロコシ食べ放題!)

(上写真:ついに食の神になった愛知営業所の所長)