トップメイン画像

2013年 3月

営業推進部 千ヶ崎です。

皆様お元気でしょうか。関東地方では桜も満開になり、いよいよお花見の季節になりました。今日は残念ながら雨ですが、週末にはお花見で一杯できるように祈っております。

さて、先日私は名古屋営業所にお邪魔してきました。名古屋と言えば名古屋美人!!名古屋美人の歴史は古く2千年以上もさかのぼるそうです。

名古屋には熱田神宮がありますように、とても格式ある地域で高貴な方々が住まわれていたそうです。江戸時代には徳川家康が御三家を決める際、名古屋を軍事的に重大視し綿密な軍事計画の下、名古屋城と名古屋の街を作り上げたそうです。その為、江戸時代の名古屋は城下に他地域の人間が簡単に入り込めなくなり、古来より天皇家や皇族に嫁した名古屋美人の血脈が純粋化し、純血種の名古屋美人が居住することになったそうです。

名古屋の歴史は古いですね。さてさて、私と言えば花より団子でございます。帰りに名古屋営業所安田所長がうまい店があると言うので行ってきました。なんと、あんかけスパゲッティです。麺は400gです。安田所長がでかいのでお皿が小さく見えますが、すごい量でした。味の方も好みはあると思いますが、大味ではなくしっかりとトマトのうまみがありました。お腹いっぱいになりながら帰路につきました。安田所長御馳走様でした。

今後とも”伊田テクノス 名古屋営業所”をよろしくお願いします。

東北営業所 樺沢です。

2年がたちました。

まだまだ、まだまだ です。

そんな中、生きるを笑顔で活かす。ということで、

「ORAHO RUN311」 してみました。

 

 

 

 

 

 

 

風雨を呼ぶ男 樺沢が本領を発揮する中

及川夫妻とともに無事(目はしょぼしょぼ、鼻の中は真っ黒ですが)5km走りました。

お疲れ様でした。

もうひとつ、笑顔を

昨年「おもいでかえる」活動(写真洗浄)に参加させていただきました。

その展示会があったので、行ってみました。

 

 

 

 

 

 

娘の写真が見つかった。と言う おばあさんの笑顔がありました。

少しづつ、すこしづつ。

がんばっぺ東北